2019-07-13から1日間の記事一覧

プリザーブドフラワー・造花の専門店

プリザーブドフラワー・造花などの専門店・「イーストサイドトーキョー」。 ページを見たのですが、綺麗ですね。 ハーバリウム、造花、アートフラワーなども扱っています。 記念日やプレゼントの際には、是非!

74言語対応 音声通訳機ポケトーク

タイトルにもある通り、こちらの商品は74言語対応の自動音声通訳機。 「ポケトーク」 すごいですね。「夢の通訳機」と書いてありますが、 ドラえもんの翻訳コンニャクがとうとう実現したような感じで感動します。 科学の力はすごい! 沢山の国の方と、自由…

協力費の出る治験ボランティア  募集

協力費の出る治験ボランティア の募集記事です。 無料で登録を行い、希望する治験があれば申し込み、募集条件に合うようだったら参加できるというものです。 興味のある方は、是非登録だけでもなさってみては。

質の高いフィリピン時計ブランド「イバラウォッチ」

良質なフィリピン時計ブランドの「Ibarra Watches」。 うっとりするほど高級感あふれるデザインです。 「世界クラスの職人技と普遍的な魅力的デザイン 」ということでしたが、とても素敵です。 是非一度、目を通してみては。

健康食品・ブルーベリーのサプリ

健康食品として人気のブルーベリー。 こちらのサプリメントは目の疲労感を緩和するのに役立つ成分配合だそう。 ブルーベリーを大量に食べるもの良いですが、 サプリで手軽に栄養が摂取できるのは、本当に良い事ですね。

家庭用デンタルホワイトニングキット

セレブ愛用というデンタルホワイトニングキット。 最近ホワイトニング専門の歯科なんかも増えて来ましたが、家庭で行えるのはありがたいですね。 歯が綺麗なのは、自分にとっても周囲の人にとっても、気持ちの良いものです。

健康食・サーモンコラーゲンゼリー

某セレブも毎日食べているという健康美容食・サーモン。 今回はそのサーモンコラーゲンのゼリーですね。 コラーゲンはたんぱく質の一種で、摂取が難しいと記載されていましたが、 ゼリーを食べるだけで簡単に摂取できるのは良いことです。 気軽に取れるサー…

健康食・ブルーベリーのサプリメント

健康食として人気のブルーベリー。 こちらのサプリメントは、一粒に60個分ものブルーベーリーエキスが凝縮されているのだそうです。 すごいですね。飲みたくなりました。(笑) 体にもすごく良いと評判のブルーベリーで、一日に大量に食べる方もいるそうで…

ダイエット日記・生スムージー

こちらも置き換えダイエットのスムージー。 はるな愛さんも愛用している、栄養たっぷりで簡単に飲める、置き換えダイエット用の生スムージーということです。 一食たったの17kcalですが、栄養はしっかり摂取できるそう。 カロリーを無理なく減らしつつ、綺…

ダイエット日記・糖質オフのフルーツ青汁

置き換えダイエット用の糖質オフのフルーツ青汁。 こちらのサイトには、「痩せたい、しかしダイエットを頑張ってみるものの続かない」という方のために、一番の大敵糖質をカットした青汁で置き換えダイエットをして、栄養をしっかり取りながら痩せる、という…

ダイエット日記・スナック菓子でダイエット?!

面白い商品を見つけました。 スナック菓子のダイエット食品。 スーパーフードや食物繊維などの栄養たっぷりで、食べて痩せられるという大変ありがたいダイエットだそうです。味も美味しそうですね。 栄養失調ぎみに絶食するよりも、やっぱり栄養をしっかり取…

ダイエット日記・朝食はグラノーラ

ダイエットの食生活に取り入れているものの一つはグラノーラ。 食物繊維やナッツ、フルーツが摂取できてとてもオススメですね。 美味しいし、結構お腹いっぱい食べちゃいます。